01/11月のcolors
e0115059_18263356.jpg




思った以上に長~いお休みになり、ご無沙汰してます。

うれしいことに現在、二人目を妊娠中。
前回同様、今回もつら~い悪阻でした(泣)。
最近はようやくごはんも食べれるようになり
徐々にですが体力も快復してます。
もうしばらくのんびりお休みしてから
こちらを再開したいな~と思ってます。
また再開した折には皆様のところへ
遊びに行かせていただきますね。

***

あともうひとつうれしいことに参加させていただいた
みんなのコドモ展でbunkoが優秀賞いただきました♪
お時間あればみてみてくださいね~^^
☆こちらです→「おぼえていてね」
[PR]
by kanacamera | 2009-11-04 16:55 | お知らせ
<< 01/12月のcolors 01/9月のcolors >>