02/12月のcolors
e0115059_14195695.jpg
冬支度へ




e0115059_14202523.jpg最近はのんびり過ごしてばかりでなかなかPCの前に
座ることが少なくて、、またまたお久しぶりな更新に(笑)。
このままでは年内にお話しする機会もないかもと思い
手持ちの写真をUPしてみました^^

12月に入ってだんだんとこちらも(大阪)冬らしい気候に。
ようやくダウンをだしたりとせっせっと冬支度をしています。
(遅いかもしれませんが、、笑)。
新型インフルとかが怖くてなかなかお出かけにいけずに
お家に閉じこもりがちな今年。
唯一の楽しみはクリスマスとお正月のご馳走(笑)。
食べ過ぎるなよ~と先生にいわれてますが
これぐらいしか楽しみもないので
いまから思う存分いただこうと張り切ってます(笑)。
[PR]
by kanacamera | 2009-12-14 14:26 | ソノホカ
<< 03/12月のcolors 01/12月のcolors >>