雨音
e0115059_2151195.jpg
本日も、あめふりなり
e0115059_22242649.jpg





最近、毎日写真を撮っている。
一ヶ月前の私からは考えられないこと。。
昔から、カメラは苦手なほうで、よくブレちゃって
ちゃんと撮れたことがなかったから。。
デジイチを買ってから、ほんとに毎日写真を撮るのが楽しい♪
ぜんぜん、思うように撮れなくても日々、前進している感じがして。。

知り合いには恥ずかしくて未だに誰にも教えずに
ひそかにUPしてやっていこうと思いはじめた、このブログ。
思いがけず、暖かいコメントがいただけて本当に感謝です。
これからも、力まず、自然体で写真を撮っていけたらいいな~と思ってます。
[PR]
by kanacamera | 2007-04-25 22:11 | ソノホカ
<< ふわふわ これも新芽 >>