春のなごり
e0115059_0264447.jpg




写真を見せてみました。(旦那ですが)

「前ピンばっかりやな~」(だって好きなんだもん)
「コントラストがなくて飛びすぎちゃう?」(だって明るいのがいいんだもん)
「光をちゃんと捉えてる?」(・・・)

今まで、私がせっせっと写真を撮っていてもあまり気にとめてなかったので、
意外に、手厳しいご意見にびっくり。(そして普段より饒舌)
本人いわく、「どんだけ写真見てきたと思うねんっ」
そーやね、印刷屋さんの彼。たしかにいっぱい写真見てきたんだね。

というわけで、最近は少しは光を考えて写真を撮るようになりました。
今まで、ぼんやりしか意識してないのもなんなんですが、
まぁ、はじめたばかり、ぼちぼちいきましょ~って感じです^^

今回、見せてみて、写真の見方の違いとかもっておもしろいな~と思いました。
今後も、身近な人の風雪にたえつつも、バシバシ写真を見せていこうと思ってます(笑
[PR]
by kanacamera | 2007-05-01 22:31
<< a rift in the c... ひだまり >>