Let`s スイミング
e0115059_23185663.jpg
サァ オモイ オモイ ニ オヨゴウ
e0115059_23184220.jpg




e0115059_23175357.jpg
仕事の繁忙期もやや終息を向かえて、ひさびさにカメラを持って
「サァ~撮るぞぅ~」と意気込んでみたものの、「う~ん何を撮ろうかな~」と迷って、
なぜか某球団百貨店の屋上遊園地(?)に行ってみました。
(セールの買い物込みで!)
ゾウのバルーンや、動物の乗り物などかなりノスタルジーを
感じるものに囲まれて、楽しく撮影(笑
ちっさなブルーの水槽に赤い金魚がなんだか涼しげだったので
パシャパシャ夢中で撮ってました。
先月は、あまり写真を撮れませんでしたが、今月はいっぱい撮りたいな~
カメラを持っておでかけしたいな~と思ってます^^
[PR]
by kanacamera | 2007-07-07 19:50 | アカ イロ
<< オシロイバナ 潤い待ち >>