お久しぶりです
e0115059_210827.jpg

気がつけば、木枯らし吹く季節になってました。。
プチ休みといつつも3ケ月以上お休みになってしまって。。
(長らくご無沙汰してました)



まずは、ご報告を、、
実は今回の長らくお休みしていたのはつわりのせいでした。
結婚6年目にしてようやく我が家にも家族がふえることとなり
喜んだのもつかの間、あまりにひどいつわりのため、
ほとんど夏以降、普段どおりの生活ができてなかったんです。
とにかく集中して一点を見るのがきつくて、なかなかカメラに
触ることができなくって、、(泣)

6ケ月に入り、ようやく体調も落ち着いてきたので、
カメラを持ってお散歩へ。
ひさびさに写真を撮るということで何をとっていいものか
戸惑いながらシャッターを押すという感じでした。

まずは、長らくご無沙汰していたご挨拶をと思い、書き込みしてみました。
今後は、ゆっくり更新になるとは思いますが、
写真を撮っていきたいな~と思ってます、
またよろしくお願いします(ペコッ)
[PR]
by kanacamera | 2007-11-12 20:53 | お知らせ
<< 晩秋 プチ夏休み >>