a happy new year
e0115059_16402893.jpg
今年もよろしくお願いします。




e0115059_1653169.jpg昨年は、一眼レフを購入して、写真の楽しさを知ることが出来たいい年でした。(後半からは、かなりのぽつぽつ更新でしたが)また、いろんな方ともお話することができて、とても楽しかったです。
年末は仕事を辞めることもあってばたばたして、ほとんどブログも更新せずじまいでしたが、今年からはのんきなお家生活が始まるので(きっと春までですが)、写真を撮る機会を増やしていきたいな~と思ってます^^
まだまだ、こんな風に撮りたいな~と思いながらもその思いを表現できるところまではいってませんが、今年もいろいろな角度から撮っていけたらな~と思ってます。今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kanacamera | 2008-01-05 16:20 | ソノホカ
<< やさしい時間 Merry Christmas >>