本屋さんで
見かけたら



e0115059_17102468.jpg海がよんでいる―ハッピーと海の仲間たち
長年の友人が写真集を出しました^^
いつもアクティブな彼女。
年に数回、沖縄の海に潜りにいって、
水中写真を撮っていました。
その彼女が写真をまとめて一冊の本に♪
ダイビングしたことがない私には、
海の中ってこんなに癒し空間なんだな~と感動。
かわいい海の動物たちの豆知識も載ってます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「女子カメラ 2008年 12月号」
ちょこっとした企画で載ってます^^
今回は、トイカメラ写真にしようという企画で、
デジイチで撮った写真をLOMO*LIKEというソフトを使って
LOMO風に変身させてます。
ぱきっと撮れすぎたな~と思う写真が、
なんだか味わいのある雰囲気に。
ご興味ある方は、ぜひ一度お試しください~♪
[PR]
by kanacamera | 2008-10-24 17:27 | お知らせ
<< うしろ姿 逃走中 >>