のそのそ
e0115059_1613981.jpg




e0115059_2047232.jpg
遅い始動となりましたが
今年もどうぞよろしくお願いします!


今年ぐらいは親ばかといわれてもいいやっと思い、
息子に牛の着ぐるみを着せ、
はりきって写真を撮って
はりきって年賀状を出してみたら、
郵便局の方もはりきって年末に届けてくれました。
(年賀と書かなかったせいです、、笑)

実家でゆっくりお正月をと思い帰省したものの
そこには3歳児を筆頭にパワーあふれる子供たちが!
息子とともにあぜんとしつつも楽しく遊んできました~。
(そしてパワーアップされた鼻風邪もいただきました、、泣)

遅くなりましたが、2009年がみなさんにとってよい年でありますように。
そして今年ものんびりした歩み(更新)かもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kanacamera | 2009-01-07 16:18 | ソノホカ
<< 01/1月のcolors white >>