カテゴリ:お知らせ( 11 )
お引越し
ご無沙汰してます。
突然ですがブログをお引越ししました。
前々からもうひとつの日記ブログことこと日誌と
合体してブログを一本化したいと考えてました。
でも愛着あるここを離れるのもな~と思ってましたが
コドモも二人になり、ふたつのブログを続けるのは
ちょっと難しいな~と思い一本化に踏み切りました。
(なんだかおおげさですが、笑)
いろいろと考えて使い慣れたエキサイトさんで
引き続きお世話になろうかと思ってます。

新しい場所はこちらです→

あまり更新もできてないブログでしたが
いつも見に来ていただいてる方、
そしてあたたかなコメントしていただいてる方、
ほんとうにありがとうございました。

リンクしていただいてる方へ
お手数ですが・・・リンク先を変更していただけると嬉しいです。。><
これからもどうぞヨロシクお願いします^^

イロイロ+トリドリ kanata


..............................................................................................................................................................................................................................................................................
[PR]
by kanacamera | 2010-08-02 23:58 | お知らせ
02/2010年のcolors
e0115059_23182910.jpg
わくわく どきどき


+++
[PR]
by kanacamera | 2010-01-23 16:46 | お知らせ
01/11月のcolors
e0115059_18263356.jpg


+++
[PR]
by kanacamera | 2009-11-04 16:55 | お知らせ
04/5月のcolors
e0115059_10425011.jpg
ぽっ...はじらう一歳児


+++
[PR]
by kanacamera | 2009-05-20 11:00 | お知らせ
e0115059_13542158.jpg『かわいい写真を撮る方法。』(成美堂出版)に
写真を掲載していただきました。(ありがたいことです)
かわいい写真がわんさか(笑)&撮り方についても
丁寧に解説されているので、
私もこれでかわいいのを撮るぞ~とはりきってます(笑)。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

編集のOさま・成美堂出版さま、ほんとうにありがとうございました^^
[PR]
by kanacamera | 2009-04-02 13:56 | お知らせ
本屋さんで
見かけたら

見てみてくださいね☆
[PR]
by kanacamera | 2008-10-24 17:27 | お知らせ
さんきゅーとります^^
e0115059_1039433.jpg予定日が間近に迫ってきました~。
これからしばらくはブログの方をお休みさせて
いただこうと思います。
妊娠してからは、ぼちぼちUPのブログになってしまい、
あまり皆さんのところにも遊びにもいけてなくて。。(ショボン)

また、再開した際にはよろしくお付き合いくださいね^^
よろしくお願いします。
[PR]
by kanacamera | 2008-03-20 10:46 | お知らせ
PIE フォトイメージングエキスポ2008
e0115059_1505833.gif



PIE(フォトイメージングエキスポ)という東京ビッグサイトで行われるアジア最大級の写真イベントに
女子カメラの女子50人展という企画で出展することになりました。

*************
フォト イメージング エキスポ2008(Photo Imaging Expo 2008)
日 時 / 3月19日(水)~3月22日(土) 10:00~17:00
会 場 / 東京ビッグサイト 東4・5・6ホール
※残念ながら私は見に行くことができないんですが、お近くの方で機会があれば見に行ってみてください。
[PR]
by kanacamera | 2008-03-05 14:56 | お知らせ
女子カメラ vol.05

e0115059_12273470.jpg女子カメラ vol.05」に載せていただきました。
ご依頼のあったころが、つわりの真っ只中だったので、
本当かな~と思いつつも、コメントを書いたような…
なので、かなりのへろへろコメントです(笑)

実際に手元に本が届いて自分の写真が掲載されている
のをみて、はじめて「きゃ~~」となりました^^
ただ、掲載されている方々の素敵な写真をみるにつけ、
自分の写真を見ては「ぎゃ~~」という悲鳴に(笑)
本当に掲載していただいてありがたいな~と思ってます(汗)

掲載に際して、いろいろとご連絡してくださった編集の方々、
いつも見ていただいている皆様に本当に感謝です。
(↓うれしいコメントもありがとうございます~♪)


機会があれば、本屋さんで見てみてください。(p48 kanataで載ってます)
[PR]
by kanacamera | 2008-01-21 12:07 | お知らせ
お久しぶりです
e0115059_210827.jpg

気がつけば、木枯らし吹く季節になってました。。
プチ休みといつつも3ケ月以上お休みになってしまって。。
(長らくご無沙汰してました)

More
[PR]
by kanacamera | 2007-11-12 20:53 | お知らせ