人気ブログランキング | 話題のタグを見る
run☆run
run☆run_e0115059_22394878.jpg
空のかなたを目指して






昨日は、六甲山牧場に行ってみました。
風はありましたが、空の青さ芝生の緑、そして羊の白がすごく映えていました。
今回は、せっかくなのでコラージュ風に♪(とにかく羊だらけです)

run☆run_e0115059_22425913.jpg
ほとんどの羊は草を食べるのに夢中で、なかなかこちらをむいてくれません。
(迷惑そうにちらっと見られたり、、笑)
そして突然、一匹が走りだすと周りの羊も走り出す。かなりのスピードで走りだすので
びっくり!羊の動きはまったく読めないな~と思わされた一日でした(笑

昨日は、ズームレンズで広角側をよく使いました。
最近、50mmのレンズばかりだったので、ひさびさに広角側で撮るのも
楽しいな~って思ってパシャパシャ撮ってました♪
by kanacamera | 2007-05-21 23:02 | ソノホカ
<< さんさん ためし撮り >>